2019年11月

2019年11月22日

小物2種

~アオミオカタニシのブローチ~
IMG_3225
IMG_3223
IMG_3229

~ヤツメウナギのブローチ~
目を一つ忘れてるー!↓
あとで付け足しておきます…。
IMG_3230
IMG_3233
IMG_3235
IMG_3236
IMG_3237
服にピロ~ンと付けることになります。



pandaisuki416 at 18:06|PermalinkComments(2)小物 

2019年11月19日

クラフトアートサーカスお礼

2日目は展示を増やしました。楽しんで頂けた内容かは首をかしげるものがありますが、今できる精一杯でやらさせてもらいました。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
最近自分の作風に飽きてきただの、手が止まる時が多くなっただの腐っていた私ですが、このテント計画出された瞬間引いてしまってこりゃイカン!と(笑)目の中蜷局になりながら制作してきました…。
ただただ自分の利益だけなのですが、期待してもらったことで寝ぼけから覚めることができ、組み合わせ技を習得させてもらい…本当にありがたい経験をさせてもらいました。



動物好きの方や変なモノ好きの方の心に染みて、ストレス社会を緩和するモノになるような子をまた作っていきたいと思いますので今後もどうぞよろしくお願い致します。







pandaisuki416 at 15:32|PermalinkComments(0)イベント・出展(出店) 

クラフトアートサーカス終了!ありがとうございました!

クラフトアートサーカスにお越しいただき本当にありがとうございました!
第1回目と言う事で心配ばかりしていましたが、クラフトがお好きな方に足を運んでもらえて好発進することができました。
クラフトアートサーカスの主旨は、今や飽和状態でどれを誰が作ったかわからないような事になっているハンドメイド・イベント業界から一旦原点回帰し、他では見かけないモノを作っているあのような人選で、ギャラリーに近い雰囲気でというものでした。文句なしにその通り、わかるひとにだけわかる世界になっていて、出展を終えた時には感動で胸がいっぱいになりました。
お客さんとも作家同士でも近況報告や変な話で盛り上がったりと「愉快でにぎやかなひと時」すぎて思い出して笑ってしまいますし、色んな方の出会いや再会の場であったことに今でも涙が出てきます。

息をしているだけでは何も起こらない地方で、奮起してくださった主催者さまには出展者としても市民としても頭が上がりません。サーカス要素の装飾は全て主催者さまがご自身の作品制作より優先して縫って下さったもの、展示ブースのテントは出展者さまが作って下さったものです。そんなイベントはまぁ~見たことがありません。「大変だったけどずっと使うから…」



駅ぶらしてたらダッサいボールペン発見!思わず買ってしまった…。
IMG_6552
IMG_6553
最高だわ(笑)





pandaisuki416 at 14:06|PermalinkComments(0)イベント・出展(出店) 

2019年11月16日

クラフトアートサーカス1日目ありがとうございました!!

クラフトアートサーカス1日目、ご来場本当にありがとうございました!!

IMG_6522
駐車場の混雑と悪天候等ご面倒をおかけしたことと思います。そんな中のご来場には感謝しかありません!私も完全防水加工(?)していくほどでしたのに…。(最近ご主人の姿が見えない家から奥さんがビニールだらけのでっかいスーツケースを運び出していたら中身は…!!!とご近所さんに思われてたかもしれん…。)
明日はまだお天気マシ?な感じでしょうか?明日も17時まで開催していますのでおでかけのついでに「クラフトアートサーカス」、ご来場頂けたら嬉しいです。
FullSizeRender



私は明日展示させて頂きます!

IMG_6531
IMG_6532
IMG_6540
FullSizeRender
IMG_6523
IMG_6537
IMG_6538
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6535









pandaisuki416 at 23:16|PermalinkComments(0)イベント・出展(出店) 

2019年11月15日

小物

~パンダのブローチ~
IMG_3219
IMG_3220


現在の香港、屋上から人の近くに向かって鉄パイプ等落とされる、信号機破壊されてる為感覚で横断、運転してる状態だそうです…。
災害ばかりで色んなものが壊され続けている日本人からすると、大切なものを破壊するだなんて…理解できないです。
どんなに腹が立ってもモノに当たってはいけない、他人を攻撃してはいけないって言うのは日本人ならではの平和ボケなんでしょうか…。










pandaisuki416 at 20:29|PermalinkComments(0)小物