アオジタトカゲウォンバット

2022年06月21日

博ふぇす、ガクタメ用

博物ふぇすてぃばる!の「ガクモンからエンタメ☆」用に作ったものです。魚から寄生虫を取る羊毛フェルトです。当日はピンセットで取り除いてもらう感じにしました。
研究していたり、何かに絞った制作をしているわけではないので毎回頭を抱えています…。低レベルで恥ずかしいのですがこれでどうか許して下さい!

IMG_5973

~メジナとニザダイノギンカ~
IMG_5974
IMG_5975
めちゃくちゃお刺身がおいしい。こちらでは「チカイ」と呼びます。

~タイとウオノエ~
IMG_5976
IMG_5978
IMG_5979

~サヨリとサヨリヤドリムシ~
IMG_5980
IMG_5981
IMG_5982

FullSizeRender



pandaisuki416 at 16:01│Comments(2)小物 

この記事へのコメント

1. Posted by バードカービングオジサン   2022年06月30日 11:39
5 素晴らしい!
2. Posted by 羊毛の苑   2022年07月05日 14:23
バードカービングオジサン様
こんにちは!お礼が遅くなってしまいすみません!ありがとうございます。しかしお粗末なものだと重々承知しております(笑)当日恥ずかしいです…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アオジタトカゲウォンバット