オオコノハムシヒゲペンギン

2021年03月11日

ナガサキトラザメ

IMG_4872
IMG_4874
IMG_4873
IMG_4871
IMG_4866
IMG_4865
IMG_4863
IMG_4861
IMG_4878
IMG_4869
IMG_4856
IMG_4877
IMG_4875

立ち上げて数か月のコケリウムからでっかいハエが羽化して来たりナメクジの子供が出て来たりで鬱なんですけど!
外ではもうイラガ羽化の形跡が。また殺虫の一年が始まるのか…。
カエルが冬眠から目覚めてから子ガエルがやってくるまでの短い期間にオルトランを撒かねばならんのです。早くどっか行ってくれ~。

IMG_7697
今年もコイツの為に咲いてやってくれい。

pandaisuki416 at 14:05│Comments(2)海系 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   2021年04月05日 18:22
5 こんにちは🙆 ペンギン🐧を気にしていただけるとはとても嬉しく思います💖ただこのコメントを送ったつもりだったのにあがってなく今見て再度トライします😢 有り難いです😂😂と
中々、コロナも落ち着かないしワクチンも思う様に進まない石川県で😨ちなみに自分もまだ打ってない身です😰
羊毛達に直に触れたいこの頃です✨
2. Posted by frill   2021年04月06日 23:06
ゆたさん遅くなってしまいスミマセン!こちらこそペンギンの魅力を教えて頂きありがとうございますです!
最近また感染者増えてきましたもんね…。医療関係にこそ早くワクチン到着してほしいです。医療の方に安心して働いてもらえて、コロナだけでなくそれ以外の疾患の方に十分な治療を受けて貰えて、ご家族の方の面会もできるようになって、な状況にならないととてもじゃないですけど、自分がしたいことをしても全く楽しめませんし…イベント…どうにかワクチンが下半期までに行きわたってくれ~~です(涙)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オオコノハムシヒゲペンギン