クラフトアートサーカス1日目ありがとうございました!!クラフトアートサーカスお礼

2019年11月19日

クラフトアートサーカス終了!ありがとうございました!

クラフトアートサーカスにお越しいただき本当にありがとうございました!
第1回目と言う事で心配ばかりしていましたが、クラフトがお好きな方に足を運んでもらえて好発進することができました。
クラフトアートサーカスの主旨は、今や飽和状態でどれを誰が作ったかわからないような事になっているハンドメイド・イベント業界から一旦原点回帰し、他では見かけないモノを作っているあのような人選で、ギャラリーに近い雰囲気でというものでした。文句なしにその通り、わかるひとにだけわかる世界になっていて、出展を終えた時には感動で胸がいっぱいになりました。
お客さんとも作家同士でも近況報告や変な話で盛り上がったりと「愉快でにぎやかなひと時」すぎて思い出して笑ってしまいますし、色んな方の出会いや再会の場であったことに今でも涙が出てきます。

息をしているだけでは何も起こらない地方で、奮起してくださった主催者さまには出展者としても市民としても頭が上がりません。サーカス要素の装飾は全て主催者さまがご自身の作品制作より優先して縫って下さったもの、展示ブースのテントは出展者さまが作って下さったものです。そんなイベントはまぁ~見たことがありません。「大変だったけどずっと使うから…」



駅ぶらしてたらダッサいボールペン発見!思わず買ってしまった…。
IMG_6552
IMG_6553
最高だわ(笑)





pandaisuki416 at 14:06│Comments(0)イベント・出展(出店) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クラフトアートサーカス1日目ありがとうございました!!クラフトアートサーカスお礼