ウォンバットの赤ちゃんじゃれるオオカミ

2019年10月21日

オオカミ2頭

その①
IMG_2962

IMG_2965
IMG_2963
IMG_2968
IMG_2964
IMG_2961
IMG_2992


その➁
IMG_2969
IMG_2970
IMG_2975
IMG_2971
IMG_2972
IMG_2974
IMG_2978


つづく・・・

pandaisuki416 at 12:12│Comments(2)イヌ科 

この記事へのコメント

1. Posted by クリタマサタカ   2019年10月22日 11:22
おーっ💦偶然神戸のイベントの告知見てたら、出展されるようで
11/30伺おうと思ってます。
2. Posted by frill   2019年10月24日 18:07
クリタマサタカさんこんばんは!返信遅くなってしまいすみません!
本当ですかー!?すごくうれしいです。コレが終わったら来年下半期まで暇になるのでハリネズミ挑戦したいなと思っています。大変遅くなり申し訳ありません(*´Д`)
良かったら他の子見てやってください!

いきもにあは文字通り生き物系のアート・研究物のイベントなので楽しんで頂けると思います!

私サンダーバード苦手なので乗れるかどうか…到着している自分が全く見えませんが(~o~)当日頑張ります(笑)
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウォンバットの赤ちゃんじゃれるオオカミ