「たびもにあ」中止のお知らせウォンバットの赤ちゃん

2019年10月09日

金沢・クラフトアートサーカス出展のお知らせ

来月、金沢で開催されるイベントの告知をさせてください。
FullSizeRender

 
クラフトアートサーカス vol.1

11月16日、17日 (土・日)

金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場 

10:00~17:00 (終了時間18時ではなく17時です!)



「雑貨×作家マーケット」とは全く違う新しいイベントになります。(今年11月は雑貨×作家マーケットの開催はありません。)

主催者は去年までの雑貨×作家マーケット主催者のBLUE WORKSのakoさんですが、募集なしで作品を好いて貰えている作家のみ、声をかけて頂いての…というイベントです。
なので県内外から計20人ほどのみの作家の出展、飲食ブースも一店のみです。
石川県、金沢の持つ「ものづくり・アート」力を絶やしてはいけないとの思いで企画してくださったイベントです。
「ハンドメイド」イベント飽和状態マンネリ化の昨今を打ち破る新しい感じです。
11月16、17日かぁ~~~。あちらのイベントも間違いなく楽しいと思います、ですがこちら来てみてください。毛色が違うのではしごして二味お楽しみになってもらえたら嬉しいです。

観光で金沢にお越しの方も是非、駅でお土産の前に地下の方にどうか!!
地上に案内なくてわかりにくいのですが、雨天でもなんでも必ず開催しています。ちなみに地下には並ばずにすむお手洗いとテレビと軽食食べられるベンチと誰でも弾いて良いピアノがあります。休憩にちょうどいいスポットですよ~

出展作家から3人のみ大きめの展示ブースも販売ブースに併設して頂けるシステムがあるのですが…光栄なことにその一人に選んで頂いたんです(涙)新しいとかアートがどうとかのイベントに…私ですよ…なぜーーー笑。
ということで焦って最近変なもん作ってるというわけなんですが。“サーカス”なので動物たちを働かせている感を出したいなと計画中です。
他の作家さんはガチアートクラフト系なんですが、私のは相変わらずなのでお気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。めちゃ肩身狭いのでどうか遊びに来てください…お願いします!



pandaisuki416 at 17:34│Comments(0)イベント・出展(出店) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「たびもにあ」中止のお知らせウォンバットの赤ちゃん