ヒヨケザルシャーペイ(犬)

2019年08月03日

毛刈り後アルパカ

IMG_2423
IMG_2414
IMG_2415
IMG_2416
IMG_2422
IMG_2421
IMG_2420
暑中お見舞い申し上げます。

pandaisuki416 at 12:05│Comments(4)ラクダ科 

この記事へのコメント

1. Posted by クリタマサタカ   2019年08月15日 22:05
5 シュールな感じでオモロイですね。大好物です。
2. Posted by frill   2019年08月19日 20:04
クリタさんこんばんは!ご無沙汰しております、というかご無沙汰になってしまい申し訳ないです!

コレ実はあんまり気に入って無いんですよね(笑)かわいらしい動物好きなんですが、作るとなるとアニメちっくになってしまってどうも…う~んって感じなんですよね。かわいいのつくる度にスランプになってるような気が…。修行がたりません(*´Д`)

3. Posted by クリタマサタカ   2019年08月20日 21:26
5 ゆるキャラみたいにも見えてエエと思いますけど(^^)
4. Posted by frill   2019年08月25日 16:06
クリタさん

確かにポップなのもバランス的にいてもいいのかもですね。しかしもうちょっと動物感
出したいものです…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒヨケザルシャーペイ(犬)