ミーアキャットタスマニアデビル

2019年05月21日

ボールパイソン

IMG_1979
IMG_1980
IMG_1981
IMG_1984
IMG_1986
IMG_1987
IMG_1983
IMG_1990
丸まってない姿にしてみました。

FullSizeRender
FullSizeRender
かわいい~。今からが水温との闘いの季節。



来月6月のクリエーターズマーケット名古屋に出店させて頂きます!
ご来場予定の方いらっしゃいましたら私のブースにもお立ち寄りの方どうかお願いします!


クリエーターズマーケットin名古屋

6月29日30日(土日) ポートメッセなごや
(私は29日土曜日のみの出店にしました。)





pandaisuki416 at 09:57│Comments(4)爬虫類 

この記事へのコメント

1. Posted by curry   2019年05月24日 12:43
こんにちは🌻
ご無沙汰しております🙏今回は名古屋に出店なんですね🌈残念ながら、お邪魔できそうにありません😭

陰ながら応援しています🍀がんばってくださいね😉
2. Posted by frill   2019年05月27日 11:54
curryさん
ご無沙汰しております🙇
とんでもない!私自身行ける気がしなくて笑 北陸からだとどの都市部にも遠いしお金もかかるしで不便さを痛感しています…
心配な事だらけですが頑張ってきます👍応援コメ頂き嬉しいです!ありがとうございます。

3. Posted by Toki   2019年06月01日 10:33
時々ブログをチェックさせてもらってます。富山在住なので、名古屋までは行けるか難しそうです…
作品がどれも好みなのですごいなあと思って見ているのですが、一つでどれくらいの時間をかけて作るものですか?
4. Posted by frill   2019年06月03日 11:34
Tokiさんこんにちは、返信遅くなってしまいすみません!!
名古屋までなんてとんでもないです!私自身当日行けるのか心配で心配で笑
去年までは地元金沢でのみ販売させてもらってたので、また金沢で出店の際お近くでのご用事がかぶりましたら見てもらえたらすごく嬉しいです😃

完成したらその日にたいていアップしてるので記事間の日数が制作期間かなと思います💪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミーアキャットタスマニアデビル