カブトニオイガメダイオウグソクムシ

2018年10月22日

ヤマネ

IMG_0935
IMG_0925
IMG_0933
IMG_0934
IMG_0926
IMG_0927
IMG_0928
IMG_0932
寒くなってきました。冬眠羨ましい~。
まだ寒さになれないのかここ数日は身体が鈍くしんどかったです。
まあ、困った時のかつや頼みでタレカツフェアのおかげでなんとか体調整ってきました。雑貨×作家マーケットまで1カ月…1体でも多く良い子を作りたいです。
しかしタレカツですが3枚も4枚も5枚も同じ料金なのに3枚or4枚を頼む方ってかなりブルジョアだと思うのは私だけでしょうか。だってもっと安い丼ものあるじゃないですか。勿論最下層の私は5枚にしましたよ。4枚目から若干靴のインソールに見えてきましたけど(どうでもいい話)
ちなみに我が家は各々にとん汁(小)付けずとん汁(大)一つを夫婦で分け合って86円ケチってるんですよ(かなしい話)


pandaisuki416 at 10:28│Comments(0)ヤマネ科 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カブトニオイガメダイオウグソクムシ