パグ途中

2018年01月12日

スローロリス

IMG_9557
一応持ってるのはマスカットのつもり(笑)で、舌を出してます。
IMG_9541
IMG_9548
IMG_9551
IMG_9555
IMG_9556
IMG_9550
IMG_9543
IMG_9545
IMG_9547

何という大寒波!先日のTV電波塔落雷騒動が一件落着したと思ったら今度は大雪!
太ももの高さになるまで積もったのなんて…ここ数年では記憶にないのですが。ウチ車庫じゃないんで車なんて化石発掘かと思うぐらい朝から掘りましたよ。
しかも昨晩は夫の車が会社の駐車場で身動きできなくなり、今朝はお隣さんのお車が身動きできなくなり…というか身動き取れない車だらけ…もうこんな冬は嫌だーーー!!
シャベルの持ち過ぎで肩上がりませんが頑張って羊毛作業しました(涙)ホントは甘いもの買って来たりちょっと休憩したかったんですが、今朝夫は雪道4kmも歩いて通勤して行ったので気持ち的に…ね…。
なによりもありがたいのはご近所の会社の社長さんが会社用の除雪車で善意で近くの道の除雪も行って下さってる事です。雪の日の社長さんに感謝ばかりです。














pandaisuki416 at 18:39│Comments(0)ロリス科 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パグ途中