ふらっと刺し納めを犬で

2017年12月26日

フサオマキザル

IMG_9461
IMG_9460
IMG_9462
IMG_9463
IMG_9459
2017-12-26-11-53-04
IMG_9476
IMG_9473
IMG_9475
四角顔かつゴツく写ってしまうのはなぜ?

ゴミ有料化までカウントダウン始まってる最中の年末大掃除。ケチな私は今の時期を逃すわけには行かないのです。
ゴミの量削減して小さい焼却炉建設の為って…微々たる家庭ごみを減らしたって、新しいホテルとか店とかであっという間にゴミ増えるでしょうに…。
天災が起きた時にもこの有料ゴミ袋で出さないといけないのかもわからん!30L袋を削減の為…いえ、ケチって買ったとて使ってる45L用ゴミ箱にどう使っていいかわからん!今月埋立ゴミマニュキュアの瓶一つだから収集日他の人のゴミ袋に押し込めて入れさせてもらお~っと、が違反行為になるのかもわからん!(←しませんが笑。5L集まったら捨てます涙)
よくわからない事ばかりですが決まったことなのでしょうがないですよね…。効果が無かった時には即やめてほしい!(涙)10枚で450円、高いよぉ~(涙)






pandaisuki416 at 13:15│Comments(0)オマキザル科 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふらっと刺し納めを犬で