実家に小物3種(ニシキヘビ・グリーンパイソン・ウーパールーパー)

2017年05月22日

ブルドッグ

2017-05-22-14-12-10
IMG_7871
IMG_7882
IMG_7877
IMG_7879
IMG_7880
IMG_7881
IMG_7884
IMG_7872
IMG_7873
IMG_7874
口からベロ出てしまってる奴にしました。

水野暁さんの作品凄過ぎました…。昨晩の番組の記憶と今検索して出てきた作品の画像を合わせてみてもこれが絵画だったのか写真だったのか、感想言うのに自信が持てなくなるくらいです。








pandaisuki416 at 16:20│Comments(2) 

この記事へのコメント

1. Posted by フッ君はは   2017年05月22日 20:55
きゃー来たよ来たよ、遂にブルドッグが!
可愛い〜我が家のお姫様に似てる(о´∀`о)
雑貨×作家マーケット、楽しみにしています。
2. Posted by frill   2017年05月23日 19:58
フッ君ははさんこんばんは!ご無沙汰しております。
お写真チラっと見ただけだったんで白の部分とか色々姫様と違ってしまってると思うのですが…是非是非当日見てやって下さい!(姫様にしてはおブスに仕上がってるかもです汗)
雑貨×作家マーケット、「お友達もお誘いの上」どうぞお越しくださいませ~(笑)
お会いできるの楽しみにしてます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実家に小物3種(ニシキヘビ・グリーンパイソン・ウーパールーパー)