バジェットガエルアフリカツメガエル

2017年02月27日

ミユビナマケモノ

2017-02-27-13-49-15
2017-02-27-13-48-20
左手と左足にだけワイヤーが入ってて引っ掛けることができます。

2017-02-27-13-45-21
2017-02-27-13-48-45
2017-02-27-13-44-48
2017-02-27-13-45-39
2017-02-27-13-45-48
2017-02-27-13-45-34
2017-02-27-13-45-30
2017-02-27-13-46-24
ベタは観察眼が優れた素晴らしい魚ですが、だからこそ魚をさばいてる時には気を使います。丁度まな板目線になる子がいるのでアホかと言われてしまいそうですが、いつも目隠し布を水槽にかけてさばいてます。が、今日はゴミ出しまでに!と焦ってて目隠し忘れ…わああとベタを見たらやはりこちらの作業をガン見…。どう思ったのだろう…うう…ごめんよ~。レクター博士にでも見えたでしょうか…。

にしてもずっとレクター博士はおっさんだなーと思ってたけど、久しぶりに羊たちの沈黙を見たら若くて驚きました。嫌だな~老いって気づかないもんですね、自分自身もそうなんですね。






pandaisuki416 at 17:22│Comments(0)ミユビナマケモノ科 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バジェットガエルアフリカツメガエル