子鹿スコティッシュフォールド、だけど暗くて

2017年02月07日

アブラゼミ

2017-02-07-18-59-24
2017-02-07-19-00-12
2017-02-07-19-08-00
2017-02-07-19-07-44
2017-02-07-19-05-58
2017-02-07-19-00-25
2017-02-07-19-06-35
2017-02-07-19-07-04
2017-02-07-19-07-21
2017-02-07-19-08-24
25センチと大きく作りました。
2017-02-07-19-03-10
2017-02-07-19-02-56
テレビにとまったとしたら・・・。
・・・ハエですか?
・・・セミでしょ!!

土曜日の昼に牛のたたきを食べ、食あたりになりました。(ちゃんとしたお店の牛のたたきなので安全なお料理ですし単に私の体質のせい・・・)
多少の・・・と、後は腹痛胃痛ばかりで絶食もナシで済むような軽い症状だったのですが覇気がとにかくなく週末何してたかの記憶がないほどです・・・。だから牛のたたきがおいしかったこととおかしな具合になる前に食べたあんぽ柿がおいしかったことしか覚えてません。なのでまた食べたくなってきました(汗)いかんいかん(笑)

 

pandaisuki416 at 19:29│Comments(2) 

この記事へのコメント

1. Posted by ポスト   2020年05月14日 23:54
すごすぎる!
2. Posted by frill   2020年05月15日 12:15
ポストさんこんにちは!ありがとうございます。でも全然…刺し固めているうちに細身になっていってしまい、もうちょっと肉付きを計算すればよかったなと反省があったヤツです。嬉しいお言葉を頂きまして、また久しぶりに作ってみたくなりました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子鹿スコティッシュフォールド、だけど暗くて